アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
あけましておめでとございます
今年もよろしゅーです。


とりあえず薬組は何とかCBTを乗り越えようぜ!!!




((半鬱
【2010/01/01 16:09】 せり | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
なつやすみん
うぎゃーーー今日は定例会おつかれさまーでした


ぼいぱんのせりちゃんです
こんばんわ


久しぶりにバイトをずらしてアカペラライブを最初から最後まで見ることができました。

ずーっといると疲れますね

あ、いや

たくさん若い子たちを見て「自分たちもこんな時期あったや~」
なんて毎年毎年思っていたら。

もう4年生なんですねあらびつくり


Cすけさんの言うとおり、
先輩になると後輩はいつまでたっても1年生な気しちゃいます

忌まわしい過去を消したさりたくもなりますね


でも久々にRECが聞けてほんとうれしかったなぁ




さてさて本日の撫子、みなさんいかがだったでしょうか??

てぃえのための曲に確定した1曲をお披露目できて光栄です。

この1週間の練習わ腰振る練習しかしてないきがするもんなぁwww


でもかわいらしく仕上がっててよかったです!


次はもうちょっと全員恥じらいをすてましょうwww





ここでざんねんなお知らせがございます。


なんとわたくしせりざわさん、、、


本当の意味で無一文ですwwww


おかしい、、、こんなに節約しているのに!!!


そのために明日行くはずだった研究室の先輩方との富士急も断念いたしました・・・



こんなに悲しいにゅぅすなんてないですよほかに!!!

自民党の惨敗よりもしょっきんぐです(涙)



でもせっかく研究室はおやすみをとったので、

明日は久しぶりに丸一日自分のための時間を過ごそうなんてかんがえてます(ハァト)


やらねばならないことは腐るほどあるがね!!!!



とゆうわけで、つくる作ると言い張って半年以上も進んでいない局の編集作業をこのタイミングで始めようかなぁっておもいます!!!


今日の定例会はそういう意味でいろんな刺激になりました。。。

あぁいうアレンジもあるのかぁ、とか

あたしだったらこういう構成にするなぁとか。




ほいでいちおう久しぶりに丸一日ビバの定例会をみていたので、

ある程度2年や1年のぐるぅぷもわかるようになってきましたわよん


だからこのページをみたそこの若き後輩ちゃんたち!!





感想でもクレームでも自己アピールでもかまわないから、

いちどなでしこのBBSにかきこんでみないかい???



といっても、書いてはいないけどこのページを見てる子なんて本当にいるのかな?

よくくだらない広告ばっか書き込まれてるから、やっぱいないのかなぁ、、、




ふえーん

【2009/08/31 00:07】 せり | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
おなかいたい
ブログなんだしと思ってまた書かせていただきます せりざわです




実は今群馬に向かう新幹線の中です



おとといの夜中、うちのおじいちゃんが亡くなりました。

入院はしていたけど、今はだいぶ落ち着いてるんさねー
なんて会話をその2日前にお母さんと電話で話してたばかりでした。


だからほんとに突然で、
昨日の朝連絡もらって、びっくりしすぎて何も言えませんでした。

また来るからねーなんて、会話もできなくなったおじいちゃんに最後に声かけたのは3月の帰省の時でした。
あたしだとはわかったみたいで少し笑ってたおじいちゃん。


正直あんまりおじいちゃん子じゃなかったんで、
今は悲しいけど落ち着いてます。心配はしないでね

こんなに近親がなくなるのは初めてで、とまどいが隠せませんけども。



とりあえず暇なので撫子やアカペラのみんなにぐらいは報告しとこうと思って書きました。
今週はそんなわけで練習行けません。ごめんね(>_<)



おじいちゃんをちゃんと送ってきます(^-^)/
また来週!!!





せりたん
【2009/07/02 16:51】 せり | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
定例会でした
えーと、約束していましたとおり、撫子のブログの活性化につとめるために久しぶりの登場です

一番左の小さいのです(ぺこり)


今年度はじめはたくさん働いて、その反動でたくさんぐでっていました撫子。

おかげで定例会への準備は結局ほとんど時間が作れないままにおわってしまいましたね(涙)
今から録音音源を聞くのがおそろしいです ひぃ


新曲作製もいっこうに進んでおらず、、、ここいらでしゃきっとせねばいけませんね。


しかしMCでもいいましたが昨日の定例会では、ほんとにまぁ後輩たちが上手でびっくりしました。

とゆっても3時までバイト行ってたんでほとんど見てないですが(爆)

ボイパ人口もずいぶん増えていてなかなかがんばらないとやばいなー
あたしそいえば1年のときからボイパ始めてもう3年も経ってるんだなーと気づいちゃいました。

途端にあせっちゃいました。やばいあたし成長してないと。

こないだの君恋のボイパはPA泣かせだったらしいです。
おかげでコーラスの方はほとんどいじれなかったって ごめんち

口内炎が治ったら新しい楽器でも習得したいなぁと珍しく思ったりしました。
あと安定したテンポをみんなに提供しないとね。


みんなも昨日久しぶりに身内だけのライブで、いろいろと思うことがあったと思うけど、

疾患にかかった原因よりも、やっぱり治療に専念しないとね。

前を向いて行きましょう。 あたしが言うなってね




とりあえずは、入学式とかであれこれ無理して外向きの曲探してたけど、

今は好きな曲たくさんやりませんか?
暗い曲ばっかでもいいじゃなーい☆

ってだめかなぁーーー






ぼやいてみました。

もし覗いてくれたヒトがいたらどんなことでもいいのでBBSに書き込んでほしいな。
少なくともあたしはこれから1日1回はチェックしようかと思ってます。

これからも撫子を何卒、ぁ何卒よろしくお願いいたしやす(ぺこり)





せりたん
【2009/06/29 17:53】 せり | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
ドリプラおつかれしたっ!
こんばんにゃ。せりです。

昨日は本当におつかれしたっ!!!

ま~反省はたっくさん、音源を聞くのは恐ろしいですが、、、

後ろばっか向いてもやっぱどーにもならんし、

今回の悔しさは18日のセンターにぶつけてこよっ☆

そして剣は超いいものにしよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ところで今日、GLOBAL TASTEでのイベント見てきたんですが、

相変わらずHi-Handed Fellowsはかぁ~っくよかったすよ!
JINさんは裸にパーカーで・・・((続きは飲み会でw



まぁそれはまた。


終わった後入り口付近をうろうろぐだぐだしていましたら、

「あの、、、撫子ってグループでボイパやってた人ですよね!?」


はう∑(゜Д゜;)


聞いてみればかなりの人に顔が割れておりました(´ω`)


撫子も少しずつ認知されているみたいですね。



そこでいろんな方々にセンターと剣の宣伝をがっつりしてしまったので後には引けませんよーw


10月、薬組はぢごくの日々なのでどんだけ練習できるかわかんないけど、

できる限りがんばろっ!!!





今日のバイトは寝坊しませんでした。おやすみ。
【2008/09/28 22:17】 せり | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
