アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
横丁!!!!
はい、明日は横丁ライブ!!
なんかすごーーく早かった気がする

さっき、県大の駐輪場で最後の練習をしてきたのですが、
楽しかったぁ~~~
明日は絶対緊張するので、今日楽しんどいた!
いや、もちろん明日も楽しみます

明日は晴れるといいなぁ~晴れるといいなぁ~

明日の午前10時50分は気温39℃になりマス
そしてみんなでとろけよう!!

てことで、書き込みが遅いのであまり人に見てもらえないかもですが・・・

撫子明日の10時50分から10分間歌います
楽しみ、お客さんを楽しませれるように精一杯歌いたいと思います

では
【2009/09/25 22:33】 やすこ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
丸井ライブ終了!
こんばんは
いつも真ん中にいるものです。
久々に(初めて?)気合いれて書いてみますよ~

第5回 あかぺらの和ライブ in  丸井 お疲れ様でした!!
雨が降るかとはらはらな感じだったけど・・・晴れたねー

DSCF8821.jpg

丸井バーゲン中で人がわんさかいたねぇ
ちえぽんはMCで今はいてるサンダルはバーゲンで買いました~なんて言ってたけど、
実は私のサンダルも前日丸井のバーゲンで買ったものだったのですよw
ホント安いから、まだ行ってない人は行かなきゃ損!


今回もトリをやらせていただきました
1曲目「VENUS」
みなみのリードはやっぱすごい
じょーじもベース頑張ってたよん

DSCF8817.jpg

2曲目「私生活」
コーラス隊&ボイパ

DSCF8818.jpg

DSCF8820.jpg

3曲目「君の瞳に恋してる」
カメラご臨終。


前回の定例会が終わっていろんなことをごちゃごちゃ考えてしまっていたけど
撫子らしく楽しく精一杯歌えればいいなって思えたライブでした
もちろん、レベルアップするために、聞いてくれるお客さんに楽しんでもらうために
これからも頑張らなきゃね!
新曲も楽しみだや~

ホットなニュース!!
ついさっき、撫子事務局長のじょーじから、
横丁ライブ出演決定の知らせが!!
なんと嬉しいことやら
また詳しいことはアップします

では、またいつか




【2009/07/14 00:00】 やすこ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
3連休初日っ
何ヶ月ぶりの登場ですかねー、イシクラです

じょーじとちえがブログを更新してくれてて自分もなんかしよ~
と思いながら忙しい日々が続き・・

月曜日は県大は推薦入試らしく、今日から3連休っっふふ~
久々に余裕ができたので、日記でも書いちゃいますよん

ちえが藤枝駅のイルミネーションはすごいよーっって言ってたけど
ホントキレイねぇ

もう冬っ、クリスマスっていう気分だけど、県大はやっと今秋が来たって感じです

CA390385.jpg


この景色が1年の中で一番好きです
落ちてる葉っぱ達がもさもさしてます

しかーし、2日後には12月って、早すぎです。。
大学生活が嵐のように過ぎ去って行く気が・・


自分は、みんなは、将来どうなるのかな?どうしたいのかな?

撫子メンバーは最近そんなことを考えているんじゃないでしょうか。

音楽だけやっていければいいのにね。

いろいろ考えてしまいます。

はい、暗い話でごめんなさい
じょーじ、ちえ就活頑張ってね



アピタライブもうすぐですねーっ
なんとトリを務めさせていただくということで、楽しみです
ドキドキだけどね・・・

ブログを見てくださった方々、是非12月13日にアピアにお越し下さい
お待ちしてます


ではではっ
【2008/11/29 15:12】 やすこ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
うほー!!

すごいっっ
テストがとりあえず2教科終わって一段落という感じで
ちえが作ってくれたブログを見てみたら!
キレイな紫色でめちゃ撫子の雰囲気ムン?、むふふ
ちえ、ホントにありがとう

「拍手」ってなんだっって思ってじょーじの押してみたら
1拍手になってたー

はい、書くことくだらんくてすんません
私も頑張って撫子の活動&ブログ盛り上げますっ

とりあえずテストファイトオー


【2008/07/25 20:02】 やすこ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
