アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ドリプラおつかれしたっ!
こんばんにゃ。せりです。

昨日は本当におつかれしたっ!!!

ま~反省はたっくさん、音源を聞くのは恐ろしいですが、、、

後ろばっか向いてもやっぱどーにもならんし、

今回の悔しさは18日のセンターにぶつけてこよっ☆

そして剣は超いいものにしよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ところで今日、GLOBAL TASTEでのイベント見てきたんですが、

相変わらずHi-Handed Fellowsはかぁ~っくよかったすよ!
JINさんは裸にパーカーで・・・((続きは飲み会でw



まぁそれはまた。


終わった後入り口付近をうろうろぐだぐだしていましたら、

「あの、、、撫子ってグループでボイパやってた人ですよね!?」


はう∑(゜Д゜;)


聞いてみればかなりの人に顔が割れておりました(´ω`)


撫子も少しずつ認知されているみたいですね。



そこでいろんな方々にセンターと剣の宣伝をがっつりしてしまったので後には引けませんよーw


10月、薬組はぢごくの日々なのでどんだけ練習できるかわかんないけど、

できる限りがんばろっ!!!





今日のバイトは寝坊しませんでした。おやすみ。
【2008/09/28 22:17】 せり | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
こんばんは☆
夜分遅くに失礼します
じょーじです

明日は、あっ、ていうか今日は練習です

こないだの練習はせりちゃんがダウンして来られなくて、
みんなで心配していたょ。。。ピカチュウ5

あと、最後のほうでグチを聞かせちゃってごめんね

でもでも!!
こないだの練習の時にみんなで飲みたいね~って話があったねって言ってたら
明日飲めることになりそーでうれしぃですっっ

またグチるかも…
今すっごぃ寂しい病にかかってるょ

ドリプラまであとちょっとだしがんばろうっ♪

最近次何やるかとかの話するのとすっごくワクワクしてきます


そうそう、なんか思い立ってケータイをデコってみたから明日自慢しよーっと



だいたいこんな感じです★

暇人だね(笑)

最近就活どーしようと焦り始めた庄司ですた(・ω・‵)

【2008/09/19 02:26】 じょーじ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
BBSつけました
ちえです
こないだのライブの音源を聞いて、ヒャーとなっています。母に聞かせたら、「あんたの声はパッとしないアニメ声だ」と散々なことを言われてしまいましたちえです。

そんなこんなで、掲示板をつけてみました
これからライブの感想なんかはこっちにコメントしてくれるとうれしいです

さて今日も夜から撫子の練習であります
今夜も酸欠になってきます
ドリプラではまた新曲を披露しますので、みなさんお楽しみに
【2008/09/09 12:23】 ちえ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
08 « 2008 / 09 » 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
