アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
3連休初日っ
何ヶ月ぶりの登場ですかねー、イシクラです

じょーじとちえがブログを更新してくれてて自分もなんかしよ~
と思いながら忙しい日々が続き・・

月曜日は県大は推薦入試らしく、今日から3連休っっふふ~
久々に余裕ができたので、日記でも書いちゃいますよん

ちえが藤枝駅のイルミネーションはすごいよーっって言ってたけど
ホントキレイねぇ

もう冬っ、クリスマスっていう気分だけど、県大はやっと今秋が来たって感じです

CA390385.jpg


この景色が1年の中で一番好きです
落ちてる葉っぱ達がもさもさしてます

しかーし、2日後には12月って、早すぎです。。
大学生活が嵐のように過ぎ去って行く気が・・


自分は、みんなは、将来どうなるのかな?どうしたいのかな?

撫子メンバーは最近そんなことを考えているんじゃないでしょうか。

音楽だけやっていければいいのにね。

いろいろ考えてしまいます。

はい、暗い話でごめんなさい
じょーじ、ちえ就活頑張ってね



アピタライブもうすぐですねーっ
なんとトリを務めさせていただくということで、楽しみです
ドキドキだけどね・・・

ブログを見てくださった方々、是非12月13日にアピアにお越し下さい
お待ちしてます


ではではっ
【2008/11/29 15:12】 やすこ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
クリスマスライブが近づいてきています!
GetAttachment.jpg

おひさしぶりです、低い音が苦手なちえです


県大最寄駅である草薙駅も、わたしのホームタウンの藤枝駅も、クリスマスのイルミネーションで賑わっています。あっ、草薙はそうでもありません。が、藤枝はなかなか綺麗ですよ。光り物が大好きな私は、この時期のイルミネーションは何時間見ていても飽きません。寒いのがなんとかなればなあ。

いやはやもうすぐクリスマスですね!ということで、撫子もクリスマスライブに向けてクリスマスソングを練習中です

12月13日(土) 第4回あかぺらの和ライブ Winter Festival に、撫子も出演します!!

詳細はブログ上部をCHECKですよ


i1.jpg

酒癖の悪い撫子メンバーも、この時期ばかりは乙女度が激高いです

(上図は酒癖の悪い撫子のみなさん@11月3日、ライブ直前でアドレナリン大放出中)(ボイスパーカッションのせりさんは、小さすぎて見えません)


この間の練習のあと、「今年のクリスマスはどうする?」と聞いたところ、みんな腕によりをかけてクリスマスディナーやケーキを作ると言っていました

いやはや、誰と過ごすんでしょうかね

わたしもサンタさんに会いたいです背の高い人がいいです。



みなさんもすてきなクリスマスを過ごすために、アピタ静岡店で恋人へのプレゼントを探しつつ、撫子のクリスマスライブを聞きにいきましょう

よろしくおねがいします
【2008/11/28 22:11】 ちえ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
お久しぶり~♪

こんにちはーじょーじです★

いやいや、久し振りすぎですね

みーんな剣祭終わってから誰も書いていなぃというね…


とりあえず、剣祭と富士イオンライブが無事終了いたしました

とっても疲れました~

でも、楽しくできました…よね


BBSにも書き込んでくださったみなさん、聴きに来てくれた皆さん、もちろんビバのみんなも、

ほんとうにありがとうございました


私が感じたことは、いろんな人にも言ってもらったんだけど、

確実にみんなで成長できてるのかなってことです。

Follow Himも褒めてもらえて、すっごくうれしかった♪


自分たちが聴いてもらうことをいい意味でしっかり意識するようになって、

知らない人に歌で喜んでもらえて、人前で歌う楽しさを覚えて、

じゃあもっとうまくなりたい、聴いてほしいって思えるようになって


「そういうことがこれからも撫子を頑張っていくためのモチベーションにつながるんだなぁ」

とひしひしと感じております。

もっと多くの人に聴いてもらえるよう精進したいです


でも、最近予定が合わずなかなか練習がままならないので残念です


でもでも!

これからの季節に向けても新曲を始めるのでぜひお楽しみにーーー


ではまた☆。・.*'
【2008/11/19 15:16】 じょーじ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
10 « 2008 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
