アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ブログの活性化に協力してみたw
はぅ…初めて撫子ブログに書き込みます…←今さらw
みなみです、どーも。
ちえちゃんが「ブログ活性化」を掲げてたんで、便乗です。

1月のライブを終え、撫子メンバーはテスト期間に入っておりましたね…
薬以外の2人は就活も有ったりで大変な1か月がとりあえず終わりました、ね?
次回のライブが3月17日ということで、あんまり練習する期間がないけど、新曲やりたいな…
と淡い期待を抱いている今日この頃。
気候が一気に春に近付いてしまったせいで、テスト中に置いて行かれましたw
ここは季節に追いつくためにも何か明るい春の歌を唄いたいなぁ…
2月上旬から中旬にかけての鬱憤を晴らすためにもねw

春と言えば、出会いと別れの季節とか新生活とか何かとイベントが多いですよね。
で、まず春の訪れとともにやってくるのが「別れ」。
なんと明るい色に似つかわしくない言葉でしょうか。ほんとに。
…なにが言いたかったかっていうと。
3月17日は「卒業ライブ」です。ってことです。
お世話になった先輩方へのお礼や新生活への応援をこめて唄いたいですね。
だからやっぱり明るい春の歌をね!
撫子はやたら暗い歌を好む傾向があるので(すべての元凶はお前やって)ね。

何か明るい曲ありますかねぇ…←明るい曲を知らないヒトが約1名(´∀`)ノ<ハーイ☆w
メンバーからいい提案があることを期待しておこう、うん。w

3月17日、「The Vivaledge卒業ライブ」。
宜しければ是非、足をお運びくださいませm(u u*)m
【2009/02/18 10:36】 みなみ | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
撫子ブログを活性化させる
おひさしぶりの更新です、ちえです


1月の末に今年初のライブが終わって、今学校ではテスト期間の真っ最中です。

寒い中ライブ聞いてくださった方々、どうもありがとうございました
次のライブは3月17日、毎年恒例のThe Vivaledgeの卒業ライブです。お時間があったら是非青葉通りまでお越しくださいね



さてわたしはテストが一段落しまして(まだ残ってるんですが)

就職活動してます。


はやくも、わたしちゃんと就職できるのかなって感じです。

いやはや、がんばります。がんばらねばなりません。


今度練習のあと、そのまま飲みに行きましょう




ちなみに、

いっこ下の日記でクリスマスのことが書かれていますが(どれだけこのブログが放置されていたかがよくわかりますね)

わたしはイブもクリスマスも学校と実家の往復だけでした。
【2009/02/10 19:59】 ちえ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
01 « 2009 / 02 » 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
