アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
定例会おわりました
どうも。

撫子ブログ活性化にわたしも便乗してみました。

高い音担当のなかのです。



いやーー 定例会が終わりましたが、


1年生、上手だったねえ!

まだまだだと思ってた2、3年生も、びっくりするほど上達してて。

みんながんばってんだなー・・と、後輩が育っていくのがうれしくもあり、焦りもあり、、

そんなこんなでした。


反省点の多い、できれば音源を聞きたくないwwって感じのライブだったけど、

やっぱ楽しかったっす!

でももーっと楽しくライブするには、もーっと練習がんばらないとなって思いました。


みんながんばろー!


レパが暗い曲ばっかりだって、いいじゃない!

丸サディ、大好きだっちゅーねん!

むしろやろうぜ!



~業務連絡~

マドンナはKすけさんに再度頼んでおきました。オシャレな感じでアレンジしなおしてくれるらしいです。
【2009/06/30 23:03】 ちえ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
大反省会w
みなさん、定例会お疲れさまでした!
ブログ活性化に協力すべく、登場つかまつった!

撫子の一番端っこのひとでーす(´・ω・`)ノ
あ、ちっちゃくないほうね?w


あのですね。

…まずは、ごめんなさいしないとね?

あんなんでトリやっちゃってすみません…ほんと…

お酒飲むなんてありえませんよね…orz
音源聞いてピッチが安定してないのなんの…
自分だけでも反省点だらけでした。
まだみんなと反省会してないけど、大反省会 in my脳細胞 て感じw
ベースの筈が安定感なくて…orz
どないすんじゃぁ!!!!
って今独りでつっこんでました…

今年の1年生はみんなレベル高くて。
撫子かなり焦ってます。
それなりに周りに期待してもらってここまできてたのに
新曲ないわ、持ち曲もグダグダじゃあ、魅力もくそもないですよね。
とても反省orz
自分たちが、先輩であること
もっと意識しなくちゃいけないのかもしれないね。

4月頑張りすぎた撫子の、グダグダした3か月弱を取り返すためにも
次のライブはがんばr…
次は近すぎるかな…
みんな何かと忙しいからなかなか練習できないね。
夏休みは頑張って、横町出れれば、本気で取り組もう!

新曲やりたいね。
モチベあげるためにも必要かと思う。
それも好きな曲でいいなら、やる気もでて良いんじゃないかなー。
曲決めたら、忙しくても即効作る気で頑張るから
もっと練習したいなと思っているベースさんなのでした。

決まらないなら勝手に丸サディとか作っちゃうぞーwww


では(・ω・)ノシ
【2009/06/30 21:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
定例会でした
えーと、約束していましたとおり、撫子のブログの活性化につとめるために久しぶりの登場です

一番左の小さいのです(ぺこり)


今年度はじめはたくさん働いて、その反動でたくさんぐでっていました撫子。

おかげで定例会への準備は結局ほとんど時間が作れないままにおわってしまいましたね(涙)
今から録音音源を聞くのがおそろしいです ひぃ


新曲作製もいっこうに進んでおらず、、、ここいらでしゃきっとせねばいけませんね。


しかしMCでもいいましたが昨日の定例会では、ほんとにまぁ後輩たちが上手でびっくりしました。

とゆっても3時までバイト行ってたんでほとんど見てないですが(爆)

ボイパ人口もずいぶん増えていてなかなかがんばらないとやばいなー
あたしそいえば1年のときからボイパ始めてもう3年も経ってるんだなーと気づいちゃいました。

途端にあせっちゃいました。やばいあたし成長してないと。

こないだの君恋のボイパはPA泣かせだったらしいです。
おかげでコーラスの方はほとんどいじれなかったって ごめんち

口内炎が治ったら新しい楽器でも習得したいなぁと珍しく思ったりしました。
あと安定したテンポをみんなに提供しないとね。


みんなも昨日久しぶりに身内だけのライブで、いろいろと思うことがあったと思うけど、

疾患にかかった原因よりも、やっぱり治療に専念しないとね。

前を向いて行きましょう。 あたしが言うなってね




とりあえずは、入学式とかであれこれ無理して外向きの曲探してたけど、

今は好きな曲たくさんやりませんか?
暗い曲ばっかでもいいじゃなーい☆

ってだめかなぁーーー






ぼやいてみました。

もし覗いてくれたヒトがいたらどんなことでもいいのでBBSに書き込んでほしいな。
少なくともあたしはこれから1日1回はチェックしようかと思ってます。

これからも撫子を何卒、ぁ何卒よろしくお願いいたしやす(ぺこり)





せりたん
【2009/06/29 17:53】 せり | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
05 « 2009 / 06 » 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
