アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
丸井ライブ終了!
こんばんは
いつも真ん中にいるものです。
久々に(初めて?)気合いれて書いてみますよ~

第5回 あかぺらの和ライブ in  丸井 お疲れ様でした!!
雨が降るかとはらはらな感じだったけど・・・晴れたねー

DSCF8821.jpg

丸井バーゲン中で人がわんさかいたねぇ
ちえぽんはMCで今はいてるサンダルはバーゲンで買いました~なんて言ってたけど、
実は私のサンダルも前日丸井のバーゲンで買ったものだったのですよw
ホント安いから、まだ行ってない人は行かなきゃ損!


今回もトリをやらせていただきました
1曲目「VENUS」
みなみのリードはやっぱすごい
じょーじもベース頑張ってたよん

DSCF8817.jpg

2曲目「私生活」
コーラス隊&ボイパ

DSCF8818.jpg

DSCF8820.jpg

3曲目「君の瞳に恋してる」
カメラご臨終。


前回の定例会が終わっていろんなことをごちゃごちゃ考えてしまっていたけど
撫子らしく楽しく精一杯歌えればいいなって思えたライブでした
もちろん、レベルアップするために、聞いてくれるお客さんに楽しんでもらうために
これからも頑張らなきゃね!
新曲も楽しみだや~

ホットなニュース!!
ついさっき、撫子事務局長のじょーじから、
横丁ライブ出演決定の知らせが!!
なんと嬉しいことやら
また詳しいことはアップします

では、またいつか




【2009/07/14 00:00】 やすこ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
おなかいたい
ブログなんだしと思ってまた書かせていただきます せりざわです




実は今群馬に向かう新幹線の中です



おとといの夜中、うちのおじいちゃんが亡くなりました。

入院はしていたけど、今はだいぶ落ち着いてるんさねー
なんて会話をその2日前にお母さんと電話で話してたばかりでした。


だからほんとに突然で、
昨日の朝連絡もらって、びっくりしすぎて何も言えませんでした。

また来るからねーなんて、会話もできなくなったおじいちゃんに最後に声かけたのは3月の帰省の時でした。
あたしだとはわかったみたいで少し笑ってたおじいちゃん。


正直あんまりおじいちゃん子じゃなかったんで、
今は悲しいけど落ち着いてます。心配はしないでね

こんなに近親がなくなるのは初めてで、とまどいが隠せませんけども。



とりあえず暇なので撫子やアカペラのみんなにぐらいは報告しとこうと思って書きました。
今週はそんなわけで練習行けません。ごめんね(>_<)



おじいちゃんをちゃんと送ってきます(^-^)/
また来週!!!





せりたん
【2009/07/02 16:51】 せり | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
06 « 2009 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
