アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
忘れないうちに


剣祭が終わりました!!



なんか、あっという間に終わってしまいました。

思ってた以上にあっさりと。。。



とっても楽しかったです。



アカペラを今までやってきて、

先輩もたくさん来てくれたし、
後輩もいっぱぃいて、負けてらんないなぁと思わせてくれるし、
こんなに人のつながりが増えたんだな~とおもったり、

他の大学の友達とか、
キャンプの他大学の友達とか、
家族とかも見に来てくれて、

あ~こんなにアカペラ初めて結構時間が経つんだな~とおもったり、


仲のいいアカペラをやってない友達に、めっちゃ良かったーーー感動したーって言ってもらえて、
本当にやっててよかったなぁって思ったり。




最後の剣なのに、そこにしみじみする間もなく後夜祭まで突っ走ってしまったけど、

やっぱりたのしく歌って、
それを見てくれた人にも感じてもらいたくてやってるんだなって改めて思いました。







後夜祭終了後のわたしたち。





後夜祭

楽しく歌えたってことですね☆




これからどうなってくか分からないけど、
めいっぱいアカペラ楽しみたいなと思ったじょーじでした。


【2009/11/06 16:44】 じょーじ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
剣祭ライブしゅーりょー^^
+゚*。・剣祭ライブ終了しましたー♪+゚*。・

091101.jpg


1曲目 VENUS

2曲目 I wanna be loved by you

3曲目 哀歌

4曲目 I will follow Him



明るい歌やら暗い歌やら、いっぱい歌わせていただきました!

初披露の哀歌がどう聞こえたのか、とっても心配です・・なんせ3回くらいしかあわせてなかったのでほんとーーに不安だったんですが、なんとか暗譜できたので歌ってしまいましたw

久しぶりの暗い曲、とっても楽しかったですよ



夏から何度か歌わせてもらってるマリリンモンローのI wanna be loved by youは、みなさん気に入ってくれてるみたいでうれしいです!

0911911.jpg

こーゆーかわいらしい曲は、なんだかわたしたちらしくないなあwっていつも思ってしまうのですが、テンションも上がるしとっても楽しいです
かわゆすな編曲してくれたせんぱい、どうもありがとう!!



さて、ビバ主催のアカペラライブのあとは、剣祭全体の締めである後夜祭にも出演させていただきました!

2日目の夜ってことで、もうメンバー全員ぐったり・・・・どうなることやらって感じでしたが、とっても楽しく歌うことができました!知ってる顔もちらほらいるけどビバのみんなではなくて・・・でもみんな県大生なので、いつもとはちょっとちがう、あったかいライブでした。

ラストに天井から大量のふうせんが落ちてきて、それがとってもとってもきれいで楽しくて幸せで、なんだか泣きそうになってしまいましたよー。

最後の学祭に、すてきな思い出ができましたみんなほんとうにありがとう!
ビバに入ってからのぜんぶのことに感謝したい気持ちです!


毎回ライブするごとに、いろんな反省点があったり落ち込んだりするけど、ちょっとくらい音はずしたって、もう楽しく歌えたらそれだけで大成功かなって思いました!
【2009/11/02 20:16】 ちえ | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
10 « 2009 / 11 » 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
