アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
なつやすみん
うぎゃーーー今日は定例会おつかれさまーでした


ぼいぱんのせりちゃんです
こんばんわ


久しぶりにバイトをずらしてアカペラライブを最初から最後まで見ることができました。

ずーっといると疲れますね

あ、いや

たくさん若い子たちを見て「自分たちもこんな時期あったや~」
なんて毎年毎年思っていたら。

もう4年生なんですねあらびつくり


Cすけさんの言うとおり、
先輩になると後輩はいつまでたっても1年生な気しちゃいます

忌まわしい過去を消したさりたくもなりますね


でも久々にRECが聞けてほんとうれしかったなぁ




さてさて本日の撫子、みなさんいかがだったでしょうか??

てぃえのための曲に確定した1曲をお披露目できて光栄です。

この1週間の練習わ腰振る練習しかしてないきがするもんなぁwww


でもかわいらしく仕上がっててよかったです!


次はもうちょっと全員恥じらいをすてましょうwww





ここでざんねんなお知らせがございます。


なんとわたくしせりざわさん、、、


本当の意味で無一文ですwwww


おかしい、、、こんなに節約しているのに!!!


そのために明日行くはずだった研究室の先輩方との富士急も断念いたしました・・・



こんなに悲しいにゅぅすなんてないですよほかに!!!

自民党の惨敗よりもしょっきんぐです(涙)



でもせっかく研究室はおやすみをとったので、

明日は久しぶりに丸一日自分のための時間を過ごそうなんてかんがえてます(ハァト)


やらねばならないことは腐るほどあるがね!!!!



とゆうわけで、つくる作ると言い張って半年以上も進んでいない局の編集作業をこのタイミングで始めようかなぁっておもいます!!!


今日の定例会はそういう意味でいろんな刺激になりました。。。

あぁいうアレンジもあるのかぁ、とか

あたしだったらこういう構成にするなぁとか。




ほいでいちおう久しぶりに丸一日ビバの定例会をみていたので、

ある程度2年や1年のぐるぅぷもわかるようになってきましたわよん


だからこのページをみたそこの若き後輩ちゃんたち!!





感想でもクレームでも自己アピールでもかまわないから、

いちどなでしこのBBSにかきこんでみないかい???



といっても、書いてはいないけどこのページを見てる子なんて本当にいるのかな?

よくくだらない広告ばっか書き込まれてるから、やっぱいないのかなぁ、、、




ふえーん

スポンサーサイト
【2009/08/31 00:07】 せり | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<横丁!!!! | ホーム | 丸井ライブ終了!>>
コメント
せりさん、こんばんは!!
初めまして。
ビバ1年、ハモぐるのゆなです^^
前の定例会から、というかビバに入った時から?実は時々遊びにきていますよ!

今日はせりさんの言葉に押されて、ようやくコメントしてみます☆

撫子さんは、今日もビバの顔!という雰囲気のある、とても良いライブでした!
ライオンハートは何度聞いても感動します!!
ちえさんがリードの新曲も、今までの撫子さんにはない(私のイメージですが!)新たな雰囲気の曲で、とても良かったと思います^^振り付けの寝転ぶバージョンも今度見てみたいです(笑)

あと、せりさんのパーカスは力強くて安定していて、とても迫力があるなと今日改めて感じました。どうやってるんですか!!!??
機会があれば是非教えて下さい♪


ライブとは関係ないですが、
私も本当にお金が・・・ないです T T
1万円って、くずすと早いですよね…泣
私も気づけば、破産寸前でした!!!Σ( ̄□ ̄;)
9月はちゃんと収入を得られるよう、働きたいです。

では、アカペラ横丁に向けての練習、頑張って下さいね!
まだお話ししたことはありませんが、これからも宜しくお願いします!^^*
【2009/08/31 01:14】 URL | ゆな #n63IQ1vs[ 編集]
定例会おつ~(=・ω・)/
ブログ更新してくれてありがとですm(u_u*)m
ちゃんと書き込みまで頂いて…嬉しい限りだね☆
新曲お待ちしてまぁす(・∀・)ノ
そしてセンチバはもう少し待ってね(´-д-`;)笑

金欠同士、生活頑張りましょう…(笑)
【2009/08/31 12:14】 URL | みなみ #-[ 編集]
おつかれ~~!!!
定例会ほとんど聞けなくて残念ー↓
今度どんな感じだったか教えてねぇ♫

ゆなちゃん、書き込みありがとう♡♥
とても嬉しいです☆
後輩に撫子の歌をもう一度聞きたい!って思ってもらえるようなライブにしてきたいな!
1年生のこれからにいっぱい期待してまっせ~
【2009/09/01 23:11】 URL | やす #-[ 編集]
せりたん、更新ありがと♪
金欠どんまい♪♪

みんなにゆなちゃんのよーに書き込んでほしいわねん♪
さぁさぁ、ドリプラに向けて頑張りまっしょぃ★
【2009/09/04 14:13】 URL | じょー #dsZETsf.[ 編集]
ゆなちゃん書き込みありがとーう!すき!
今度ゆなちゃんのために、寝転んだヴァージョンやるね!笑

やー定例会楽しかったです♡
写真もいっぱいとったのでのせよっかなーって思ったけど
せりが更新してくれたからいいや!
【2009/09/04 19:53】 URL | ちえ #vtpFw/LU[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
