アカペラグループ 撫子 のブログです

◆撫子
静岡県立大学アカペラサークル「The Vivaledge」に所属するギャルバンです♪
→メンバー紹介

★☆BBS開設しました☆★

◆ライブ情報
3月13日(SAT) The vivaledge主催卒業ライブNEW!
静岡市街 青葉公園にて !撫子ラストライブです!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
忘れないうちに


剣祭が終わりました!!



なんか、あっという間に終わってしまいました。

思ってた以上にあっさりと。。。



とっても楽しかったです。



アカペラを今までやってきて、

先輩もたくさん来てくれたし、
後輩もいっぱぃいて、負けてらんないなぁと思わせてくれるし、
こんなに人のつながりが増えたんだな~とおもったり、

他の大学の友達とか、
キャンプの他大学の友達とか、
家族とかも見に来てくれて、

あ~こんなにアカペラ初めて結構時間が経つんだな~とおもったり、


仲のいいアカペラをやってない友達に、めっちゃ良かったーーー感動したーって言ってもらえて、
本当にやっててよかったなぁって思ったり。




最後の剣なのに、そこにしみじみする間もなく後夜祭まで突っ走ってしまったけど、

やっぱりたのしく歌って、
それを見てくれた人にも感じてもらいたくてやってるんだなって改めて思いました。







後夜祭終了後のわたしたち。





後夜祭

楽しく歌えたってことですね☆




これからどうなってくか分からないけど、
めいっぱいアカペラ楽しみたいなと思ったじょーじでした。


【2009/11/06 16:44】 じょーじ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<クリスマスライブのお知らせ! | ホーム | 剣祭ライブしゅーりょー^^>>
コメント
いい写真♥
みんないい顔してんね、疲れたわりには(●´∀`●)
これからも楽しく歌えるといーな!
【2009/11/09 22:38】 URL | やす #-[ 編集]
だしょ♪
横丁のもいい写真だったょー(´∀`○)☆
楽しくやっていきたいね~
クリスマスの歌うたいたい!!
【2009/11/10 09:23】 URL | じょー #dsZETsf.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
なでしこ
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
